Level 5 クラスクラス
今日のレッスンを最後に、一旦お休みをするMちゃんとスキット発表の準備です。
真剣そのもの?
また戻ってくる日まで、2人で頑張りつつ待っていますね?
Level 5 クラスクラス
今日のレッスンを最後に、一旦お休みをするMちゃんとスキット発表の準備です。
真剣そのもの?
また戻ってくる日まで、2人で頑張りつつ待っていますね?
Level 2クラス
「英会話たいそう」1年生で始めてから覚えてきたこれまでの全ての表現を使って、それぞれがスキットを作って発表。
なかなか面白いスキットが出来ました出来ました??
bambini studio 小2クラス
前期の絵本を仕上げる時期。
こちらから振る前に、「一人で読みたい読みたい?✌️」と言い出したKさん。
とっても上手にできました?
が。。。
終わってすぐに「もっと練習して、今度もう一回やってもいい?」と意欲を見せてくれました?
自信を持って取り組む姿。何より素敵です?
少し前のことです。
英語の授業の支援に入らせていただいている小学校での出来事です。
6年生の教室の前で、授業開始を待っているとき、どこからともなく “That’s not fair!!” と連呼する声(。´・ω・)?
キョロキョロと見回すと、ウチの教室生のS君の姿!!
何が “Not fair” なのか分かりませんが、6年生のペアさんたちに抗議中。
いやぁ、日常的に習った表現を使っている姿を目の当たりにして驚きとともに嬉しさがこみ上げてきました。
やるなぁ。。。子どもってやっぱりすごい!!
bambini studio 小2クラスクラス♡
英会話たいそう Unit 1 から Unit 6 までのまとめとして
スキットを作るの図٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪
なかなか面白いものができています꒰⸝⸝˃̵̶⌓˂̵⸝⸝꒱♡