(学校の)夏休み中のレッスンに読んだ課題図書の感想文(絵)を
書き(描き)ました。それぞれ気に入ったページの絵を写したり、
自分なりにアレンジしたり。高学年の生徒は感想文も添えました。
決めるまでにじっくり考えるタイプ、閃きでサッと動くタイプと性格が
現れ興味深いです!!
レベル1のクラスでは、先週欠席だった生徒たちが先に終えたので
まだじっくり取り組んでいる生徒たちと分かれて先週のキャッチアップが
丁度できました。
(学校の)夏休み中のレッスンに読んだ課題図書の感想文(絵)を
書き(描き)ました。それぞれ気に入ったページの絵を写したり、
自分なりにアレンジしたり。高学年の生徒は感想文も添えました。
決めるまでにじっくり考えるタイプ、閃きでサッと動くタイプと性格が
現れ興味深いです!!
レベル1のクラスでは、先週欠席だった生徒たちが先に終えたので
まだじっくり取り組んでいる生徒たちと分かれて先週のキャッチアップが
丁度できました。