異文化体験レッスン

大阪市東住吉区にあるハイレベル英語教室

mpi松香フォニックス 大阪東住吉校

e-Smile English Camp

イー・スマイル英語教室

Shelly先生 こと 石岡しゅうこです。

今日のレッスンでは
peanut butter and jelly sandwich
を作りましたルンルンルンルン

生徒さんたちが、
ずっと前から楽しみにしてくれていたんです流れ星

まずはピーナッツクリームから
塗りますよ~ラブラブ

たっぷり塗ると風味が増して
美味しいんですよね~ウインク

次はジャムを塗りますよ~ルンルン
みんなの楽しそうな笑顔が輝いていますキラキラ
多分、全粒粉のパンの方が
雰囲気が出るんでしょうが、
今回は日本ならではのこのパンでウインク

挟んだら 大きな口でガブッ!!

お味はどうかな?爆笑

女の子たちも、いい笑顔~ラブ
レッスン後には
お迎えに来てくださった保護者の方々にも
少しずつ体験してもらいましたルンルン
これで一学期ずっと読んできた
Peanut butter and jelly も卒業です。

このサンドイッチはアメリカでは定番で、
日本人にとっての
おにぎりおにぎりのような存在なんですよね~。
異文化体験、
どうだったかな~?ウインク
生徒さんのキラキラした笑顔を
今日もたくさん見れて
幸せな1日でしたハート

 

最近のブログ一覧

こちらからご覧ください。

 

ご好評につきクラス増設します

https://ameblo.jp/shelly1125/entry-12286252720.html

 

 

小学校英語指導者資格

https://ameblo.jp/shelly1125/entry-12287036841.html

 

 

表彰状でモチベーションアップ

https://ameblo.jp/shelly1125/entry-12287205722.html

 

 

英語大好きになるレッスン

https://mpischools.jp/admin/blog/blog_reg1_html.php